レンタカー借りて楽しく横浜旅行

ここ最近、僕達は

県外に旅行に行く時は

大抵、レンタカーを借りて行きます!

よく、東京に遊びに行くんですが

僕達が、住んでいる地域は

新潟県という所なので

高速だと4時間ほどかかります(笑)

初めて東京に行った時

珍しいかもしれないんですが

仲間内で自分の車に、ETCをつけてる人が

いなかったんです(゚Д゚)

今は、皆ついていますよ(笑)

その時は

ハイエースを借りて

7人で行きました♪

ガソリン代とETC代を

7人で割り勘して

結果的に

割安で行ってくることができました( ̄▽ ̄)

また、ハイエースという

大型の車を皆で順番に

運転したんですよ。

各々、自分の車とは違う

新鮮な気持ちで旅行できたので

行きも、帰りも

本当に楽しく旅行ができました♪

それからしばらくして

次は、横浜に行こう!!という話しになり

じゃあ、レンタカーだね!

2ヶ月後、いつもの仲間で

やっぱり、ハイエースに乗っていました(笑)

ただ、今回違ったのは

皆、横浜に初めて行くということで

道がよくわからない!

目的地じゃない場所に到着!

なんてゆう、面白いエピソードになりました(笑)

それで、横浜からの帰り道

あることに気づいたんです。

車が広い!ということで

各々、好きな体制で眠り始めました(笑)

新潟に着いた頃には

疲れもなく、皆清々しい顔をしていました♪

最後の運転は、僕だったので

僕以外の皆ですけどね…(笑)

その後も、山梨、大阪と

定期的に行きましたけど

わりと、何処へ行っても

レンタカーが割安になるので

毎回使わせてもらっています!





Comments are closed.